旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
で、できた。。
・・・

・・・

いざその時を迎えてみると、何か納得がいかないというか嘘っぽいというか。。

そうか、たった今メールで提出したせいかもしれないな。

でも今大学行って教官つかまえるだけの体力はなし、そもそも彼忙しくて不在の可能性が高いもん。

・・・とにかく。


「考察」仕上げましたーーーー!!!!


うわーーーん・・・ボロボロだあ〜〜撃沈

でもこれで全てが終わったのに非ず…

赤ペンつきで(懐かしいな)返ってくるであろうブツの再考は否めないし、

何より先行研究レビュウと裏づけ資料が穴だらけ…

別に削っても成り立つけどそれはちょっとね…ここまできたらね。


とはいえ、一番厄介な場面を何とか乗り越えたことでもありますし、

朝に宣言したように今宵は一人で打ちあがります…!!!イケテルモゴモゴ

ふう…長かった…ポロリ

しかしやれば二日ですむのになんでこんなに追い詰まらないとできないのか…

B型の宿命ですか??でもみんなそうみたいね(^^;)



食欲がわかなくなっちゃう程消耗しきっておりマス。

お茶も飲みすぎて味がわかんなくなってきました。。ホットコーヒー

わき腹に原因不明の差し込みが…クッ…(T−T)

コンタクト目に張り付いたままでパサパサします。

いい加減新しい音楽聴かないと頭がリンキンパークとレッチリとエアロとダフトパンクに

ぐるぐる占拠されたままおかしくなってしまいそうです…(^^;)

ちょっと横になって(寝ちゃいそう)、今夜はどんなご飯にするか考えよう。
- / comments(4) / trackbacks(0) / meke /
ふぁああああ。。。
遂にキタよ…提出日。


おはようございます、mekeでっす〜


バイトなくなっても昼夜逆転ですね。

超絶不規則生活のお陰で、絶頂だった体重が反動で下降の一途down

顔色は白く…頭の中はぱっぱらぱ〜鳥おはな

ここにきて久々にエアロ節がカンフル剤となってしまいまして、一晩中


♪わきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ〜いっっっっ!!!!×5
(↑スティーブンの怪鳥音)


…っとやってしまいましたたらーっ

その反動か?

最終章最終節ついにラストーーーーッッ…っとここに来て…

はあああ、もう集中力がどこぞに入ってしまいました…ひょえ〜汗

朝おはよう電話したK氏はぶちっと切りやがるし…むきーっぶー

まあ、今日がホントにラスト、ってわけじゃないんですけどね…

(自分も忙しいので)教官も二、三日余裕くれるらしいのですが

もうどうせなら仕上げちゃいたいじゃないですか、いい加減(T−T)。

でもねーでもねー

先行研究レビュウと注釈用資料がまだ甘い!!!!

こんな穴だらけでは提出したくないのねん。。

というわけで、意地でも「考察」は今日中にアゲちゃいますが、

完全体のセルとなるには…くっ、まだ17号と18号の吸収が…

いや…いや、いやいや…大サービスでごらんにいれまSYOU!!

わたくしの最後の変身を…わたくしの真の姿を!!!


…はっ


いかん、また現実逃避しそうになっとった。

頑張るもん。。

でもって今日は自分のためだけに打ち上げやろう、うん、きっと…
- / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
死ぬかと思った。。
…というわけで、銭湯帰りmekeなのですが。


貧血で倒れてしまいました…


うにゅ。。目が回る。。撃沈

うーん…やっぱお昼ご飯がチョコパイだけってのがね…ダメだったみたい(++)

流石に銭湯、熱いお湯が沢山使えるのが嬉しくってゆっくり浸かってたんですが

さーてそろそろ出るか〜っと脱衣所に向かったとたん…

身体中のあちこちがドクドクしてグラグラするので、

おばちゃんパーマ機ソファで暫し沈黙…[:ふぅ〜ん:]

あーびっくりした。。汗


一休みして、また卒論せなね。

今日からようやく「考察」にとりかかります。

数えてなかったけど枚数ゆうに100枚以上突破。まだまだ続くよ…

しかし量があればいいってもんでもないので、いい考察できるよう頑張ろ。

じいちゃん待っててね〜(><)
日々の呟きぽそっとな。 / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
今日のお風呂はどうしましょ。。
…っと悩む女子大生ってそんなおらんだろな〜

mekeは現在築ン十年のボロ集合住宅に住んでいるのでございますが、

数日前からそこの共同浴場のボイラーの調子が最悪でございまして。

昨夜など、風邪引きさんにも関わらずあったまってみようかな…と足を踏み入れると!!


寒っっ!!!!


ぬるま湯じゃーーーっっっ!!撃沈


ってかもう、水。


ほうほうのていで(なんだかレトロな言い回し)飛び出し、

ガタガタ震えながらバイトへと向かったのでした…

でも回復しましたよ、風邪。タフっこなので〜(*^^*)

週末のこともあり、業者さんが入るのは月曜以降、それも直る保障はないとか。。

ありえん、こんな寒い冬に風呂なしなんて…

今日はサボリますが明日は流石に銭湯にいかなね…温泉




さてさて。

自分の中ではラストの昨夜のバイト。

(人手がなさすぎてまたヘルプ頼まれそうな悪寒…)

とはいえ、卒論かかってるのでやめさせてくれ!っとは直訴したので

いざとなったら心を鬼にするしかございませぬモゴモゴ

久々に…賑やかで、かつこの店らしいお客様が次々ご来店いたしまして、

風邪ひいてる場合じゃないほどバタついてた昨夜でした。



…元ヌードカメラマンのおっちゃん。

店の子に「撮らしてーな」と口説きつつ自分のとった写真を見せて下さります。。

忙しいので「後でね〜」とほっといたら機嫌悪くしてんの(^^;)


…女の子を酔い落とすつもりでご来店の男性客。

うちの店、バーのくせにカクテル頼むお客さんあまりいらっしゃらないのですが(どんなバーやねんたらーっ

この手のタイプはいろいろご注文してくるのね…振りもん出したの久しぶり汗

でも女の子の方が圧倒的にお酒強くてあえなく撃沈イヒヒ


…見た目が物凄く…天晴れな、スキンヘッド&サングラス&皮ハンドバッグのおっちゃん。

(うおっ…)と怯みつつも笑顔で「いらっしゃいませ〜☆」

すると…スッ、と渡される、別の常連さんからのメモ。


(〇〇は ヤバイから 話さんでええで)


…えーっと、まあ悪い方ではないのですが、見た目があまりにも凄すぎて

長居すると他のお客様がビビッて逃げてしまわれるのだとか…

事実、直後に学生さんらしき団体客がガチャっと入りかけて…一目見るなり

バタン、と帰ってしまわれました…うわーん(T−T)

まあ、一般人には特に何も害はないんですけどね〜すぐ帰られたし。


…この界隈のバーをふらっと回っては、焼酎一杯で一時間ほど佇む方。

別に一杯がどうこうではなく、どうやら各店舗における「感想」を掲示板に書き込むので有名なんだそうだ…

これ以上は「彼」に発覚されるかもしれないので、以上。


…で、前の店長が「一番マズイ」と言ってた元常連さんも登場。

初心者には優しいらしいので、特に問題なし。でも内心ビビリましたムニョムニョ


…自作の小説を読んでくれ、と渡してくださる方。

人のカキモノを無下にするとかご法度なので、真剣に読んでしまうのですが

他にもお客様はいるわけなので…どうにも集中できず、申し訳ないことしました。

(ついでに東野圭吾苦手なんですって言いそうになってすんませんホント)

「恋愛してなきゃ恋愛小説なんて書けませんよね〜

 職業作家ってほんとスゴイと思います〜」

ってゆったら「じゃあ僕と恋愛してくれっ!」と来たもんです(^^;)

(ついでに「DEEP LOVE−あゆの物語−」とか苦手なんですって言いそうになってすんませんホント)



…でもねえ、ここ、癖のある方が多いものの(だからスタッフ離脱率高いんですが)

常連客の方はみんな…優しいよ!ホントに!(><)

ヤバイ客の絡みを全部自分に回して最後はキャバに連れ出してってくれた方

(最後は顔面蒼白で戻ってきました…ポロリ)、

11時から3時過ぎまで、ずーーーーっと同じようにヘルプしてくれた方、

コッソリお酒のつくりかたレクチャーしてくれる方(お客様の方がベテランです)、

常連客同士の関係や癖等教えてくれる方、

あと元バーテンの方も多いんで厳しいですが作ってくれたりとかね(^^;)

素直に勉強になるし美味しいし…で嬉しかったりします♪

自分たちで、「こんなに店のこと考えてる客もおらんで…」っとおっしゃいますが、ホントに。

ここがもうひとつの部屋、というお客様が何人もいらっしゃいます。

ありがたいことだ。

離職率は高いものの、スタッフは頑張りやさんが多いのも特徴かな。

ああ、でもうちは最初から短期集中宣言で入らせてもらってたし。。(><)

新店長、体壊さないように…頑張って!!!!モゴモゴ









*ランキングに参加しております。*
よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv
人気blogランキングへ
学生ブログランキングへ
0574 W.S.Rへ








日々の呟きぽそっとな。 / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
か、風邪ひきましたのん(;;)
ここ数年、ほとんど風邪ひかないかひいても一日で治すmekeが…

ここにきて、卒論締め切り間際のここにきてーっ!!!

思いっきり風邪ひいちゃったのヨヨ。。ムニョムニョ


440組の高級ティッシュ、一日で使い切っちゃった(T−T)

熱でない方なのに(たぶん)38度いってましたね、昨夜は。

体温計持ってないんですよ〜まずいか?やっぱ。 

そ・れ・な・の・に。

今夜、バイトなんです…ぎええ〜失恋

でも…でもこれでラストやし…

あ、はい、実はバイト思い切ってやめることにしましたっモゴモゴ

なんとこの間店長がやめちゃって…二人しかいない専属スタッフが一人になっちゃったんですね〜

勿論、ひよっこの私が店を切り盛りできるわけないしそもそも期間限定スタッフなんで無理だし!たらーっ

新店長は同い年の女の子なんですが…彼女も体調良くないんで(大丈夫かこの店汗

ちょっと…頑張ります、今日で最後今日で最後とつぶやきながら…ぶつぶつ。。

やっぱりね、夜のお仕事って…カラダにきます、確実に。

人はお日様の光を浴びて活動するのが一番いいですね…うん。


しかし、体力が落ちると逆に自分の体やココロの状態を冷静にみれるところがあるので

ふら〜っとしてても頭は冴えてたりします。

とりあえず、出勤までお布団ん中で丸くなってますね(><)/



日々の呟きぽそっとな。 / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
運とは掴み取るものなり〜
幸運のカミサマの頭は禿げている…そうでございますが、

悪運のカミサマの非情な足首にしがみつく力は人一倍の私でございます。


こんばんは、mekeでっす☆


時々パソが英小文字打てなくなるんですが…どうしたことでしょう??

ほっとくと元に戻るんですけど名前打つだけで面倒です〜ムニョムニョ



――さて。

今年はまだ初詣なるものに参っていないものでして、おみくじも引いてない私ですが、

これでもクジ運は「スゴイ」のでございますよ。

何せ三年連続「凶」引きましたから…失恋

あれは丁度4年前、希望に満ち溢れてこの京の都に足を踏み入れた大学一年の春。

清水の舞台で引いた初クジは…


なんと大凶キターーーー!!!


唖然としながらその辺のおみくじ専用鉄パイプに結び付けようとしたその時。

びりっ…と、

破れたっ!思いっきり!!(T−T)


…さらに。

京都観光にいらっしゃったことのある方ならご存知かもしれませんが、

この清水寺には地主神社という縁結びのカミサマもいらっしゃるのですよね。

丁度あの舞台を横切り、おみくじ売り場の隣の庭から石段を登るとすぐ、

なにやら赤くカラフルな鳥居やらノボリやら賑やかなのですぐわかります。

何故か二匹いる狛犬のうち一匹がシーサー、という珍妙な拝所もございます。

(↑いやホントにシーサーなんですよ。るちみと発見した瞬間大爆笑。)

その隣には、かつて丑の刻参りで有名だったという…釘跡のある木なんかもございますたらーっ

またその前には目をつぶったままその間を歩き、無事反対側に辿りついたら恋が叶う、

と言われる恋占いの岩もございまして、私、薄目で成功しました(−V−)

何かとオンナの怨念…もとい執念を感じさせる、カラフルでコワイ神社なんですが〜

ついでに、とそこでも引きましたよ、おみくじ。先程のリベンジとばかりに。


すると…

また、大っ凶ーーーー!!!!


「はあああ????」です、もう。。[:ふぅ〜ん:]

大学生活の四月冒頭で、しかも縁結びのカミサマまでが大凶と言い切るか。

正直、「滅多にでない大凶引くなんてそれがアタリだよ!」

とかいった類の慰めは…ぜーんぜん慰めになりません、結構凹みますよコレムニョムニョ

オカネはらって「アンタ駄目だね」と言われてるんですもの。。二回連続…


まだまだ続きますよ〜

翌年、バイトに明け暮れて過ごした島以外の場所で過ごす初めてのお正月。

二日、何故か行ってみた都外れの伏見稲荷神社。

全国にゴマンといらっしゃるお稲荷さんの総大将でございます。

赤い…赤い…どこまでも赤い鳥居がゴッソリと並ぶ何とも形容しがたい雰囲気のこの神社。

全体が鬱蒼とした山の中に位置しておりまして、

お化けばかりかイロイロと出るらしいので決して女の子一人では立ち入るな、

とバイト先の大将に言われて参ったmekeでごいます。

気合一発、ガシャガシャと棒をふるって引いてみたその番号は…



凶のち小吉。

凶、のち、小吉。



びっ、微妙〜〜撃沈


「この苦難の峠はまだふもとにさしかかったばかり、精進せよ」


みたいな内容だったかしら…なんか笑けてきて、携帯のメールに本文保存。

確かに、波乱万丈な一年でしたね、うん(TVT)

ですがこの運、翌年まで上り坂で怒涛の一途を辿るのでございます…



そして三年目のお正月、場所は東京、浅草神社。

「花やしき」行きをあっさり却下され不満タラタラmekeに、入った甘味処がハズレで大層不機嫌K氏。

はいはい、わかりましたよ、ろくにリサーチしないでただ正月のお江戸気分を味わいたくて

安易に浅草ってこだわってた私が悪うございますさっ…とその時、

珍しく、氏のほうから切り出したのです…「おみくじ引く?」って。

正直、提案却下はイヤだったんで、可愛く

「ねえねえ、おみくじ引こっ」

などとは言うまい、と思ってた私、

「マジ…?またアレだったら凹みすぎ…」

と及び腰だったのですが、まあ珍しく提案してくれてることなので、渋々引きます。


す・る・と。


なんと、ついに、

大吉ーーーー!!!イケテルびっくり



「すごーいっ、三度目の正直だー!」


…っと、はしゃぎつつお隣さんを見ると。


え、まさか。



「大凶や…」




あっはっはっはっは。

ごめん、あの時は悪魔のように笑ってしまいましたが、わりに顔色白かったね。。

そうでした、あのお正月を共に過ごすのにすったもんだイロイロあったんでした。

その矢先に「大凶」ですから、シャレにならんっちゃならんよねたらーっ

しかも、女運が一番災厄の年っぽいこと書かれてたし、そのとおりだったのう。。[:ふぅ〜ん:]




――で、今年はといいますと。

お正月明け、すぐに東京へと飛んだ次第はご報告しましたが、

実はその時、私初ドンキで自転車買いました。

来年度から東京だし、行動範囲広がるだろってことで、これまた氏に勧められ。

…で、そのまま乗って帰ろうとしたとき、入り口で呼び止められます。

何でもキャンペーンで、ドンキに来店した人一人一回、クジを引けるんだそうな。

何やら豪華景品らしいですが、今日一日当たった人は二人だけとか。

早く帰りたくて(遅かったもので)適当に引く我ら。



「あ、はずれや」

「残念でした、また是非ご来店ください!コレ景品ですっ(←台所用粗品を箱から取り出すお兄さん)」

「いやあ、僕クジ運悪いんですよねー」

「あの…」

「でもまた、是非いらして下さいね!」

「あのーあたった…」

「え?」

「あたったんですけど、2等」

「「はっ?」」



ってなわけで…当てちゃいました、有線の加入権。

サロンやらショップやらでよく流れてる、あの聴き放題ラジオです。

アンテナ設置費も加入費も更新料もタダ。

新曲を含め無数のジャンルの音楽が24時間キレイに聴き放題、

CDアルバム代がぐぐっと節約されるされるという、

ラジオっ子にとっては願ったり叶ったりの景品でございます。

クタクタに疲れてましたが、こりゃいいぜってことでその場で氏名義で契約。

よし、これで私の今年の運勢出だしは上々、おみくじは…いいだろう、今年はイヒヒ



…でね、この話、またオチがついてんの。

昨夜遅く、バイト帰りにおねむのK氏にお電話すると。



「そういえばな、今日ドンキで靴買ってん」

「うんうん、そろそろくたびれてきたもんな」

「そしたらまだやっててん、あのキャンペーン」

「引いたの?」

「うん、当たってしもた。。2等

「はっ????」

また有線。

「うそーん。。たらーっでもスゴイなそれっ!!
 
 皆が引いて残り少ない中にアタリがあったのかな?」

「いや、まだいっぱいクジ残ってたのに当ててん」

「うわ〜〜名前変えて誰かにぷれぜんとする?」

「いや、断ったよ。でもいつもそうなんだよなー

 欲しい物じゃないもの当てちゃうんだよ、クジ運悪いなあ。。」




さて、今年はふたりどんな年になるんだろうな〜

音楽いっぱいの楽しい生活になりますよーに(^^)





*ランキングに参加しております。*
よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv
人気blogランキングへ
学生ブログランキングへ
0574 W.S.Rへ


- / comments(2) / trackbacks(0) / meke /
言の葉の衝撃力
最近、ある質問に答えさせていただいたのですが、

答えてゆく中で自分のある癖を思い出したのでした。


こんにちは、mekeです♪


このところまーた寒さがぶりかえして雪がちらついてますね…ゆき

まあ、全然積もらないだけ年末よりマシなんですが。

今日は黄色いカーテンを突き抜ける、気持ちのよいお日様さんさんDAYでございます(*^^*)


さて、その癖なんですが。

「感情を頭の中で文字にしてしまう」というものなのです(^^;)

感情、ってやつは、ほぼ何らかの現象に対する最初の、無意識の反応なのであって、

その後に発生する行動はその結果生じるものですよね??

心理学とかやったことないので詳しく語れませんけども。

私、「何か」おこってそこで「何か」行動するとき、無意識の感情を無視して

意識的な言葉を頭の中で組み立てる癖があるんです…文章にしてしまうのデス。。

例えば。

K氏んとこにいる時、突然Rさんがやってきたとする。(よくありましたケド−−;)

フツウだったら、その場で女の子は怒り狂う。

ところが私、その一部始終をプロット立ててより効果的(?)な文章にしてしまう。

例えばこんなかんじ。↓


「最近なかなか会ってなくて、ようやく会うことができた氏。

 ところが初日はなかなかしっくりこなくて、今日のお出かけでようやく滑らかに喋れるようになった。

 今日したこと、落語鑑賞とウインドウショッピング…昨日イライラした罰に

 ランジェリーショップで下着買ってこい、ってゆって困らせたのが愉快だった。

 これから今度は上野公園でお散歩しようとしたその時、

 ケイタイ見てからなんだか様子がおかしい…ああ、やはり、Rさんが突然来たみたいだ…」


っとここまで自分やヤツの行動・感情を羅列した最後に、


「さてどうする?」


っと…考え込むんですよね…最初の「ガーーーン失恋」って感情はさて置いて…(T−T)

嘘みたいですけど、ほんとに一瞬でこの一部始終を構成しちゃうのですよ。

で、「ムシして今までどおりに振舞うパターン」「久々にブチ切れるパターン」

「シクシク泣き崩れるパターン」…っと、幾つもの反応を準備した上で、

「どれが一番効果的?」とか考えてる自分がいる。

だから…感情、が後から追いついたときのジレンマ?が大変なんですよね。

朗らか〜に振舞っといたけど、あとから段々ムカムカしてきたり。。(><)

まあ、最近は鈍感な感情にも向き合って受け入れる、ことができるようになったし、

この場合、当のK氏にその全ての過程を計算なしで公開できるようにもなったし。

もしかしたらこの癖…社会人ってやつになったら役に立つ…かもね(^^;)

結果選択した行動や判断には絶対の自信を持つようにしてるし。



話は全く変わるのですが、最後に「言葉」の感触について少し。

島っ子mekeではありますが、出身地を聞かれない限りは「関東方面の人」と判断されがちです。

関西弁使いこなせないし、島のナマリもないし。

結局、変な標準語でペラペラ喋ってるみたいですよ〜たらーっ


近頃フツウに使われてる言葉や言い回しを敢えて使わないから、

古風(?)な言い回しをしたり、相槌だったり、対応だったりするみたい。

それってうちみたいな場末の(うっ)バーではすごい浮き立つんだよね。。

「…ですよね〜(↓)」とか、フツウに言うとき明らかに緊張してる。

バーでの会話は9割方、お客さんへの同意と相槌を強調しながら

いかにうまく「イイ気持ち」を引き出せるか、にかかってるわけで、

「…ですよね!?(↑)」とか「…ですかね?(↓↑)」「…ですって!(↑)」とかは例外なんですよ〜

「…ですって!」は、ツッコミって感じならOKですけど。。

それも、ベスト?は「…ですやん!」とか「…やんな〜!」っと関西弁で返すとより親近感がUP。

ところが〜私の場合、最後の最後でこの関西弁のノリを頭が拒否しちゃうんですねえムニョムニョ


や、勿論、関西弁がイヤなんじゃなくて汗

言葉を自分の身体に染みこませるってのは実際、自分の感覚や感性も変化させてくってことなんですよね。

先に述べたように、「言葉の中で文字にする」時は「小説の文章のように」なってるのが常。

そこにオリジナルの言葉や、いつも使ってる「変な標準語」が混じってるのです。

関西弁、という要素はそれをさらに根底から揺さぶりかける言葉なわけで。

普段、語尾に「〜やんな」くらいしかつけない人間が「それっぽい」喋り=行動を演技することに対し、

どうも…頭が拒否反応おこすんです…あ〜なんかこんがらがってきた。

これについてはまたいずれ改めて。


しかし、単語だけの話をすると、ここ数年で例えば「キモイ」なんかは私の中でもフツウになっちゃいましたね。

生まれて初めて、年下の従姉妹(当時小学4年生)の口から「キモイ〜」と発せられた時は

仰天して「なんつった、今!?」って聞き返しちゃったもんね。。たらーっ

当時高校生だったけど…周りにそういう言葉使う人あんまいなかったんで。


なるほど、気持ち悪い、略してキモイ、か。

だけどその感触自体が、カタカナのキモイ、に毛が生えたみたいで「キモイ」わ…



と、これも勿論頭の中で組み立てた言葉。(^^;)

でも未だ慣れない言い回しのひとつが、「めっさ〜」「ばり〜」ってヤツ…

間とって?「素晴らしく〜」とか「凄く〜」とか使うからまた「変」なんでしょう、きっと(−−)


…ふう、あれ?当初「キモイ」の「キモさ」についてのみ書くつもりが…さて。

今日からまた連日バイトが始まります!!モゴモゴ





*ランキングに参加しております。*
よろしければ1クリック宜しくお願いしますvv
人気blogランキングへ
学生ブログランキングへ
0574 W.S.Rへ

日々の呟きぽそっとな。 / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
こんな夢をみた。
たいへん鎖骨の美しいゲイの方とさわさわしてしまった。


相手は誰だかさっぱりわからない。

大体、顔がわからない。

お布団の中でうとうとしていたら、素っ裸の彼が潜り込んできたのだ。

眠たくて眠たくてよくわからないのだが、何故だかゲイという設定らしい。

やけにひんやりした身体が逆にリアルだった。


「おっかしーなー 私一応男の子にはみえないはずなんだけど…」


と呟くと、相手も


「そうなんだよね…なんでだろう」


と呟く始末。

懐かしの「なんでだろう〜♪」が頭の中(?)に一瞬流れる。


彼はすべすべと滑らかな肌をしている。

触れると脚の筋まで綺麗に伸びた骨と筋肉の感触がする。

かといって痩せぎすではなく(一番苦手なのだ〜)、

背は高いというのでも低いというのでもない。

すべすべ柔らかさんな身体が大好きな私としてはちょっと意外な感触だ。

そしてこの彼、ものすごく鎖骨がキレイ、という設定らしい。


(キレイに越したことはないけど、私別に鎖骨フェチじゃないと思うんだけどな〜)


…っと、また頭の中でひとり突っ込んでみる。

k氏じゃない男の子と「こんな感じ」になりかけると(なりかけるなってか汗

どうにも別人格にチェンジせざるを得ないmekeなのですが…

何だかこの人、初めて会った気がしない。

かといって、見覚え触り覚えがするわけでもない。

だが動きは止まることなく、互いに躊躇するでもなく、ただ「なんでだろ〜」と呟きながら、

そういえば鎖骨がキレイなんだよな、と腹部からそちらへ移動しようとした。



そこで目が覚めた。



・・・

・・・

なんだったんでしょう、今の夢は。

しかも…なんか、幸せ〜な気分の私は一体…たらーっ

昨日まで大雨だったのが嘘みたいないいお天気です。

カーテンの隙間から差し込む陽の光がとっても穏やか。


うーん。。おっかし〜なあ…ほんと変。

実は、夢の中でk氏とetc…ってことほとんどないんですよね。

しかし誰だろうあの人…これから会う人だったりして(^^;)

それにしても、忙しい割にはエロパワーちっとも衰えないな〜自分、

とちょっぴり関心(?)してしまった寝起きでありしました…ハハ。。


今日も朝までバイトでございます。

とりあえず学校に顔出してきますね〜GO!

ポエマーな夜 / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
??ĊĎA(T_T)
日曜の夜はいけませんね。。ひたすら暇なバーで一人レッドツエッペリンに酔いしれておりますmekeです☆
店長やスタッフの好みでR&Bやソウルがよくかかるこの店。勿論私も大好きですが、夜も更けてくるとクラシックロックやボサノバが聴きたくなってくるよな〜(^.^)そのうちKISSやらレッチリやらエアロでテンションあげつボッサでしんみりまったり、ラストはサベージガーデンとかで爽やか〜に締めちゃうのだ♪
ラスト近くなったら期間限定でお店へのアクセス公開しちゃいますので関西圏にお住まいの方は是非いらっしゃいませ〜v(^^)v
はあーそれにしても暇だ。。
- / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
ウルトラの街、誕生。
>ウルトラマンの街、誕生へ−タイ


スミマセン、写真のインパクトが凄くて…ついたらーっ

何となく涅槃の仏陀を連想してしまいましたが、あれはタイでしたっけ?インド??

この口から出入りする、とかだったらいーのにな。

その瞬間目がぴこーんと光って「じゅわっ」と言ってくれると尚良い…

そういえば生まれて初めて買った自転車はウルトラマン柄でした。

女の子モノが島に出荷されるまで待ちきれなくて…

タロウかウルトラマンかで悩んだ挙句選んだ、最初で最後のヒーローグッズでした。

あ、タイムリミットです。

今夜も朝までバイトだぜ…がんばるぞうっイケテル
にゅうす / comments(0) / trackbacks(1) / meke /