旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嘘だろ… / main / 引っ越しました。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
只今、引越し作業中!
 2005年6月、ブログというものがどういうものかもわからず始めたこの『comic★strip!!!』ですが。


このたび、長年お世話になったJUGEMにサヨナラすることにしましたー!!


えー

理由は。。

もうだいぶ前から考えてたことではあるんですけども…




重いから!!


いや、その、やたらめったら画像や動画貼りまくる私にも問題あるんですけど^^;

まず、元々操作しにくい管理画面だったわけですが、この6月に新管理画面になってからより一層使いにくくなっちゃいまして。

さらにトドメが、アマゾンのオススメ表示、あれを記事中の任意の場所に貼れなくなったのが引越しを決意した一番の理由だったりします。。
記事の一番上か下に表示しかできなくて、さらにUPするときいちいちレビューしなきゃいけないんですよ〜??
動画もニコニコしか貼れないし(ようつべはいったんシンプルエディターにしてからでないと貼れない)、それも大きな画面で貼ろうとするとやっぱり一番上にしか表示されないし、だいたい画像を一回で3枚しかアップできないのもどうなん、って感じだし〜

そんなわけでイラ〜っときまして、勢いで昨日引越し作業済ませちゃいました☆

ただ、元記事のデータそのものは移動できるんですけど、頂いたコメントや(今は外してるけど)TB、カテゴリ訳は反映されないんですよねー

全900記事のカテゴリ分け…正直、しんどい^^;

この際、捨ててもいい記事とかこっ恥ずかしくて消滅させたい記事なんかは消しちゃおうかとも思ったですが、その作業自体も面倒臭すぎますし。。

ちょっとどうするか悩み中なので、完全移行となりましたら改めてこちらでお知らせしたいと思います。…たぶん、明日の夜にはご報告できるかとw


今日は1年半思い悩んで決意しまして、掃除機を買ってみました!!

同じく悩み続けたつっぱり棒も…

…超快適。

ああ、もうちょっと早く買っとけばよかったね。。
日々の呟きぽそっとな。 / comments(36) / - / meke /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
本当ですか?ウチのプロバイダーだとジュゲムは比較的軽いんですけどね〜 新管理画面も慣れれば前のよりはやはり使いやすいかな、と思いました。youtubeやアマゾンを貼るときに編集画面をhtml表示に変換するのは確かに面倒ですね。

とりあえずヤフーブログだけはやめといた方がいいと思います。ヤフーID持ってる人しかコメントできないんで(爆) 携帯からも見られないしブログの中では断トツで重いしカスタマイズしづらいと思います。
| いたち野郎 | 2009/07/31 1:45 AM |
>いたち野郎さん
新管理画面自体は慣れてきたんですが、動画やアマゾンを貼るあの手間に耐えられなくて…あと、いたちさんが携帯からご覧になる際に激重らしい〜っと小耳に挟みましたので、携帯表示が軽くなるとこはないかな?と思っていろいろ探してました(^^;)

いやあ、ヤフーは論外ですよwテンプレ好みのがないし〜…って、ID持ってないとコメントできないんですか!?何だそりゃー!
何だかんだでFC2が一番使い勝手よさそうなんで、引越しちゃいました。
いたちさんとこ、ご自分でカスタマイズされてるんですよねー
素晴らしい…本当は私も画像差し替えたりしつつ同じテンプレで行きたいところなんですが><;
| meke | 2009/07/31 2:23 AM |
いやぁ、その逆で、パソコンから重かったので携帯から見てたんですよ(爆)

ヤフーはやばいですね…アバター邪魔だし見づらいし…なんであんなに仕様が違うのかしら… ヤフーIDにログインしないままヤフーブログにコメントしようとすると「ログインしてけろ」と言われますよ…

FC2引っ越し完了しましたらまた遊びに行きます♪
| いたち野郎 | 2009/07/31 2:48 AM |
>いたち野郎さん
なんと…!そこまで重かったとは!!ひええすんませーん!
引越し先はなるべく軽く…しますね…なるべく^^;
ヤフーはアバターが一番キライなんですよね…見にくい上に皆同じブログにみえてしまうという。。

| meke | 2009/08/01 2:01 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 2:28 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 1:23 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 5:02 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/ne2j1zs/
| 栗おね | 2010/02/13 11:44 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 10:27 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/22 2:46 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 9:40 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://z5222ri.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 12:27 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qohh4y2.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 5:46 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://koibk16%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 1:34 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dcgicqx.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 12:23 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://cktu6y2.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 11:27 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tf4ocwd.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 5:59 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://21ihvhc.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 8:31 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://q2x3l6d.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 3:59 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6qes3oy.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 8:49 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://x-5n5pw.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 6:40 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://7u5nzm7.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 10:59 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6otnmw0.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 2:29 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://qw5huod.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 2:35 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://a3sdabe.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 12:28 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://a1c6py1.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 9:24 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ldopxcp.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 8:12 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nk1keff.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 2:34 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://kjpmv8r.less.g-killing.net/kjpmv8r/
| ちんたまん | 2010/12/05 10:31 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://cqqsvct.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 10:43 AM |

http://zuhrh45.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/23 1:40 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://mekapvw.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 2:51 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0y0-orb.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 6:06 AM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://jjehgja.achy.akb4488.info/jjehgja/
| CP | 2011/05/27 10:49 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ur2sage.rply.kakusan-twitter.net/ur2sage/
| にゃん子 | 2011/06/02 2:51 AM |

さみしいとき
あるよね
http://szfhhco.t.monju.me/szfhhco/
| みっくみく | 2011/08/26 6:48 PM |
コメントする