旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分の誕生日が・・・ / main / いちじくの葉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
現実なんだなあ・・・
 6月25日は私mekeの誕生日です。

そしてマイケル・ジャクソンの享年日となってしまいました。

この先一生、私の誕生日はマイケルの追悼式になってしまうわけです。


このところマイケルからすっかり遠ざかっていて、

音楽も自分の中でメタルブームが巻き起こってるおかげですっかり聞いてなくて、

それでもなぜか昨夜はふと猛烈に聞きたくなって、CDかけてました。

夏になると『ROCK WITH YOU』が聞きたくなるんです、沖縄にいた頃を思い出すので。。

何かの虫の知らせだったのかなあ…


朝、友達や妹から次々メールがきて起こされて、

「は?何のこと?」

ってなって、「とりあえずニュースみて!!」って言われて…

そして初期報道で確認して以降、テレビは消したまま。

CNNでお兄ちゃんの公式報告を聞いて、布にくるまれた姿を確認して…もうそれで十分。

あとちょっとで始まる特番も見るかどうか・・・だってオグラとデーブだよ!?

ただでさえ得ダネ大ッキライだってのに…(−−;)

死の真相って…他殺でも自殺でもないのに、何、真相って。

「視聴率欲しいです!ので、蒸し返しますよ過去のゴシップ☆」とでも言い切っちゃえば〜??


・・・

・・・

なーんて怒鳴ってみても仕方ないので、テレビはつけません。

大人しく勉強します、いつもどおり。。

ああ

ロンドンライブに行けることを楽しみに、こうした日々の座学も頑張ってきたんだけどなあ…

50さいか。

「マイケル・ジャクソン」としては、この年まで生きてこれたのは奇跡だとも思うけれど。

でもなあ…

最近どうも人の死が続く気がして、ひどくやりきれない思いです。

どうか残された子供達を周囲の大人がしっかりと守ってくれますように。



私が何故マイケルに興味を持ったのか、マイケルの何を魅力と思うのか、また問題だと思うのか。

そういうところをブログでちゃんと記事にすることもできないまま、逝ってしまいました。

マイケル・・・暫く貴方の声や名前は聞きたくないなあ・・・辛いよ。
日々の呟きぽそっとな。 / comments(0) / - / meke /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする