旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 安心してください。 / main / ふと思ったのだが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
事件です、西田が髪を切ってしまいました。
ウソだろ承太郎ッ!?

・・・

・・・


ああ 嘘だぜ…

というのは嘘みたいだぜ…

これはマジだ…マジなんだよ…

まーーーじーーーでーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーー???

たった今 みくしにて衝撃の情報が。

なんと一昨日まで超長髪一本結びゆーらゆらだった笑い飯・西田が…

ついに

3年ぶりに

断髪したとの情報が。

うひょひょん どうしたことでしょう、この 

心にぽっかりあいた隙間風は…

自分でもびっくりです。

お前はそんなに西田の髪がスキだったのかmekeよ。

これでヒゲまで失われてしまったらどうしましょう。

動揺して「meke参った困ったの舞」を舞うかもしれません。

いや、事実動揺して、先ほど部屋の中を飛び跳ねておりました。

今日一日机の前にしか座ってないので、ちょっとテンションがおかしいかもしれませぬ。

いやいや、朝からずっとBGMがモーツァルトのレクイエムなのがアレなのかも。

加えてコーヒー飲みすぎでちょっと胸やけしてます(;;)



あ、そういえば 肝心のライブそのもののレポをしてませんでしたので軽く。

2日には4月7日よりサンサンテレビで放送開始の

『笑い飯千鳥の 舌舌舌舌』の初回番組観覧を、

翌3日には久々の単独ライブ(@ABCホール)の連続笑い飯DAYでした。

番組タイトルですが、

「ベロベロテレビ(仮)」か「舌舌テレビ(仮)」のどっちにするかで会議中、

西田の「べろべろたんたんでいいんじゃないすか」の一言で

千鳥に何の相談もなく決定したタイトルらしーです(^^;)

新長田は叔父が住んでるんですが、行ったのは初めてでした。

商店街中ずらりと『横山三国志展』をやってまして、

西田と1、2を争うマイラヴァ・関羽を探してライブ前、商店街をうろつきました。

無事発見してお写真〜ww

スタジオも商店街の中にあったんですけど、隣のブースで本展やってました。

スタッフのお姉さんにあれこれ質問して写真とって楽しみました。

あ、そういや10日に『レッドクリフpart2』公開ですねえww

妹2が先日の大阪のプレミアイベントを観に行ったらしく、

すぐ目の前で金城武を拝んできたそうな!!

「ちょおおおおおおカッコよかった!!! 
    
小僑役の人も(大根とはいえ)やっぱり美人だったよー」


うおおおい 何故誘わないっ!姉はこうして笑い飯ライブ誘ってるでしょ〜(^^;)


あ 脱線してしもた。


で、スタジオ観覧ですが、女子中高生でムレムレでした。

何だかんだで多いじゃん、あんたらの大スキな女子高生wとか思ってたら、

神戸の客層が他の劇場と違うみたいですねー!

翌日の単独の方は年齢層幅広いし、男性客も多かったです。

そして観覧席、ど真ん中でとっても見やすかった。

始まる前、隣の女性がおもむろに『ノルウェイの森』読み出した時は噴いた。

さらに。

4人の中で「キスのうまそうな人」ランキング、という

全く笑い飯・千鳥のイメージと関係なさそーなランキングをとったわけですが。

まあ うまそうっていうか したい人に拍手すりゃいいんですよねw

で、観覧席のお客さんがパチパチしてみたら…

1位、千鳥・ノブ。

2位、競って千鳥・大悟。

続いて西田。


ぱち ぱち ぱち 。 。


あ、あれれ??

おおっぴらに叩いてるの 

私とノルウェイの森さんだけか!?(^^;)

さらに哲夫。



ぱち…ぱち…ぱち。



「子供がペタペタ後追ってくみたいな音」

と称され、びりっこになってしまいました…あっはっはwww

思うに 皆シャイなだけなんだよ笑い飯ラヴァは。。(^^;)

あ でも大方の女子高生はムリなんかもしれんなあ〜


ゲストはネゴシックスと、なんだっけ、マイルドフラッシュする方…

えーと あ 三浦マイルドだw

何だか癒し系の二人でありました♪

それだけにねえ…ネタとはいえ、最後大悟に「帰れ!」って言われて二人が退散した時は…


ちょっと ムカッと してしまいました 


いや うるっとしたというか…

だめよ大悟〜 女子高生もちょっとびびってたわよ〜あれ。。(^^;)


観覧に来たというのに、まるでテレビを見てるようにまったりくつろいでしまった。

観覧者としては失格かもしれんな、「オーッ」とか「キャーッ」とか言えんし。言わんし。


ABCホールはABCなだけあって、「ABCを全面に押して」ました。

オープニングから始まり、全ての挿入歌がジャクソン5。

いやー ホールに響き渡る子マイケルの声、最高だったよwww

ゲストにフット/後藤、ダイアン、モンスターエンジン、天津の向。

後藤氏にギターソロを無理矢理4回もさせて後ろで笑う、

という彼ららしい酷い遊びをしておりました。。ファンじゃなきゃ怒るぞ(^^)

途中にゲスト含みで写真パネル使った大喜利やったり、

先日放送されたガキ使の7変化でボツになったネタ入れたりしてました。

(確かにボツって正解かな…哲夫の早着替えには感動したけどw)

モンスターエンジンは凄いなあ〜勢いあるなーって感じでしたわ。。


さて、肝心の漫才ですが。

すっごい面白かった!!しかも3本とも観たことないやつだった♪

何といっても(みくしでも話題だったけど)、3本目が凄かった。

こう…うまく言えないんだけど、いつもの単なるWボケじゃないんだこれが。

展開が細かく工夫されてて、でも設定にムリもないし、

完成されれば奈良〜に筆頭する面白さなんじゃないか

などと勝手に思ってしまうほど。すっごい期待。今後に超期待。

残念ながら、二人とも興奮しすぎたんか面白すぎたんか カミカミでしたがww

さらに哲夫から衝撃発言が。


「M−1がね…今年最後じゃないっぽいんですよ」


うっそーーーーーおおおお???

自分たちでも最後だと思って、ラストイヤーだって言いまくってたのに、

何でもスタッフから結成月のカウントがどーのこーので来年もいけるっぽい…

みたいなことを言われたそうで???

まあ 別にM−1出なくても こうして単独いっぱいやってくれれば満足なんだがw

あ いやいや でもやっぱ優勝はしてほしいかなあ…

何せ 先日のエントリー、眠気にまかせて支離滅裂な文面にも関わらず

「フットボールアワー」検索でアクセス急上昇してるんだもん。

え、ええーーー???

こんだけさんざん笑い飯、笑い飯ゆってるブログなのに…

肝心の笑い飯は2回しかヒットしてない。。

何故だあああ〜ッ!?(;;)

…やっぱ M−1王者の差ですかねコレ。

だとしたらやっぱり優勝して欲しいよなあ〜!

そうそう、単独ライブは5月にも決定だそうです。

告知用チラシいっぱいもらってきちゃったww

天津・木村のチラシの方がいい紙つかってるのが非常〜に気になりましたが、

最近のインクジェットはキレイだからいいんだよっ(泣)

200904051902000.jpg

壁に貼ったら凄いインパクト。。

四六時中二人にガンつけられて 

迂闊なことができませぬ。

着替えとかerc。


ブログランキング★日記
人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview

エンタメ? / comments(0) / - / meke /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする