旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふはー / main / 犬神家 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
うあーーー
中野ちーん!!残念っ(><;)
全日本フィギュア女子、優勝は危なげなく真央ちゃんでしたね☆
先日のSPで一位だった中野友加里、今度こそくると思ったのにーー!!悔し〜っ!!!

るちみといつも愚痴るわけだ。
確かに真央ちゃんは天才だしすげーしかわいいよ。
ミキティもまあドラマにし易いのはわかるよ、頑張ってるし。
しかし成績では中野友加里だって決してひけをとらないはずなのに…なんでマスコミの扱い方は常に先の二人の「ついで」っぽいのー??気のせいー???
はあ 真央ちゃんのほぼ完璧演技が観れて嬉しい反面…ちょっと寂しいです…(;;)

さて。

年末ですが、明後日まで毎日バイトでございます。
年末年始は巫女さんやってます。
正月気分を存分に味わえることは間違いないのですが、部屋に戻ってからが寂しい年越しになりそうですねww特に二日は空いてるし。。どこ行こう何しよう…

雪は降ったが かめこは未だ眠らず

あ すべらない話始まったのでみてみます。
日々の呟きぽそっとな。 / comments(0) / trackbacks(1) / meke /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comicstrip.jugem.jp/trackback/718
トラックバック
中野友加里 満面の笑み 真央、美姫かわしトップに 女子SP
<フィギュア>中野満面の笑み 真央、美姫かわしトップに 女子SPフィギュアスケートの世界選手権(来年3月、米国・ロサンゼルス)などの代表選考会を兼ねた全日本選手権は第2日の26日、長野ビッグハットで女子のショートプログラム(SP)などが行われた。女子
| あの人はこんな方 | 2008/12/29 12:52 AM |