旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 直角台風め / main / 「我らがマイコウ」の雄姿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
うああー睡魔のスイマーすいまー(←これが名前)が!!
ねっむいねむいねむい

なにこのねむさ 冬眠の季節がついにやってきたのか。

否。

このところ調子こいて続けてた超不規則生活に加え、先日夜から今朝にかけてひさびさに頭を動かしたので疲れたのだ、身体が。
寝る前にお昼ご飯たべたばかりだったので胃が重いの〜げろげろ。
るちみごめん、メールもらった時には既に熟睡してたとメールしなくちゃ。

今回の夢は久しぶりに世界がころころ変わってハードだった。

別の部屋、すごいボロいアパートに住んでて、ドアの隙間から前の部屋が見える。
その部屋の住人が何かイジメ?にあってて、さんざ殴られた挙句倒れたままなのをいいことにイジメた連中はガス栓を開けたまま部屋を出てったのだ。
私は叫びながらビビりながらそのガス栓を閉じる。
で、警察に電話しなきゃーっと思ってケイタイを開くんだが、それが熱でドロドロ溶けている。何か長い道を電話をかけようかけようとしながら歩くんだが、体中が熱でドロドロ溶けてくのだ…原爆に合うってこういうことなのか、とか思いつつ、電話しなきゃしなきゃって思いながらドロドロになっていった。

起きたら心臓ばっくばく。
布団の中は蒸れる寸前であたたかかった。
ああ、そういうことね。
で、ジーンズ脱いでスッキリしてから再び熟睡。

狭い水路をモーターボートで疾走したり(これは楽しかった)、筋肉マッチョのヤンキーが身支度する様をしみじみみたり、オカネ5000円しかないのに超生意気な女の子の為に2000円のお米を買ってお釣りと一緒にあげちゃったり(明日からどうやって生活したものか)、何か全体的に「貧」な感じだったな…生活が(^^;
終末日本な感じであった。

で、おなかすいて起きたのです。

メロンパンでも食べよっと。
日々の呟きぽそっとな。 / comments(0) / trackbacks(0) / meke /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comicstrip.jugem.jp/trackback/544
トラックバック