旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おうまさ〜ん / main / なみだは〜とうに〜すてました〜♪ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
昨日から…
呑んでないのに手のひらから酒粕の匂がするんだよね…酔いそう。


昨夜、珍しく電話の着メロWolfmother『Love Train』がずんちゃっちゃらっちゃ〜♪っと流れてるのに気づき、出てみると従姉妹のねーちゃんからでした。
「まだ島にいるー?」「いるよー」ってことで、夜のドライブに☆
久々に島をぐるり1周してきました。のんびり1時間ちょいで回れます。
あちこちコンビニが増えてましたがさすがに山の中は昔と変わらず、真っ暗道のヨーンの道。途中車を止めて海岸でぼけーっとしたり…海鳴りがぼうぼう気持ちよかったです。
今度来る時は島のバーとかいろいろ呑みに連れてってもらおう♪


全国的に大寒波らしいですが、島は例年に比べあったかいのでシャツ一枚でOK。
京都は大文字山に雪らしいですね…ぶるぶる…もう寒さなんて忘れたっちゅーの(;;)


今日ものんびりコーヒー飲んだり読書したりおべんきょしたりプリン食べたりまったりした一日です。

仕事…なんだよなあ、世間は…


そんなここ1時間のニコニコBGM♪

Marilyn Manson →Deep Purple →『大地讃頌』→ジノ・フランチェスカッティの『チゴイナーワイゼン』→ムラヴィンスキーのショスタコーヴィチ交響曲5番


…ぜーんぜん集中できません(^^;)
南の島 / comments(0) / trackbacks(3) / meke /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comicstrip.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
晩年のバーンスタインのショスタコ
いずれも驚くべき秀演だが、特に第6番が素晴らしく、長大な第1楽章はかつてない抒情的豊かさにあふれている。
| クラシック音楽ぶった斬り | 2008/02/06 5:22 PM |
バーンスタインの「ショスタコ第5」他
大きな起伏をもった極めて充実感の強い表現で、その中からヒューマンな熱気がふつふつと湧き上がり、意志的な力と悲劇的な様相がたくましく描かれている。
| クラシック音楽ぶった斬り | 2008/02/06 5:44 PM |
ムラヴィンスキーのショスタコ8,10
レニングラード・フィルの素晴らしい名演には、異論をはさむ余地のない、自信に満ちた表出力の圧倒的勝利を見ることができる。
| クラシック音楽ぶった斬り | 2008/02/14 11:17 PM |