旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あまりに暑いと / main / いつも >>


- / - / - / スポンサードリンク /
ありがとう、HBK
遂に、遂に引退してしまった。
ネットがないからWMも今日のRAWも観てない、けど涙が止まらない。

一年前の今頃、ふと思い出した98年頃のDX。
あれから貴方の時に馬鹿らしく、でもあまりにも華々しい過去を追い続けて、何度も泣いて、笑った。

ああ、まさに貴方はハート・ブレイク・キッド。
寂しくてボロボロです。
着信がある度に泣きそうになるから(アンアン叫んでる入場曲なのに(笑) 、明日からジェリコに替えてやります…


本当に、本当にありがとう。

今までも、これからも大好きです。

HBK、ショーン・マイケルズ!!!
ケイタイから。 / comments(0) / - / meke /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする