旧『COMIC★STRIP!!!』跡地でーす
現在、携帯投稿ブログとなってます!
新URLはコチラ→http://comicstrip1983.blog83.fc2.com/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は / main / 結局海きました >>


- / - / - / スポンサードリンク /
帰ってみた
201003231652000.jpg
ありえないほど濃い黄砂の上を跳んで

帰ってきたこの島

相変わらずの曇り空と

ぺったり肌にまとわりつく湿った空気

いつもの店をまわって

いつもの道をあるいているだけで

いろんなところから溜め息が聞こえてくる

案の定、帰るといつも、すこ〜しだけ憂鬱に襲われるわけだが

それでも、いつの日も子供らの顔だけは明るいので


「家族ごっこしよう、自分が知らない生き物とか小人とかを探す博士になるからよ、あんた何になる」


とかいうちびっこたちの会話が飛込んでくると

そうそう、希望はいつだってもってた方がいいよな、と


笑えてくるから、また帰ってくるこの島

明日は海に行こうかな。

あ、昼に食べた島らっきょうで口がくさい。
ケイタイから。 / comments(0) / - / meke /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする